ロイズのポテトチップチョコレートの驚愕のカロリー

ロイズのポテトチップチョコレートは魅惑の味です。

お土産で貰ったりするとかなりテンションが上がってしまいます。

袋の中をまさぐり、口に運ぶ手が止まりません。

手が止まらないからこそ、気になります。

これ、なんだかカロリーが高そうだけれど、こんなにバクバク食べてて大丈夫だろうか。

今回はロイズのポテトチップチョコレートに関するカロリーについてご紹介したいと思います。





目次

催事でバカ売れするロイズのポテトチップチョコレート

その昔、ロイズの催事を手伝ったことがあります。

地方の催事なんかではもう、ロイズVS白い恋人でまだまだルタオなんかは、あっはーという感じでした。

ロイズは社員のやる気が凄いんですよね。

百貨店の催事では、タイミングによってはロイズの前で長蛇の列ができたりします。

その中でも特にポンポンと売れていくのがポテトチップチョコレートです。

ダンボールから出しては売れ、出しては売れという爽快さ。



ロイズのポテトチップチョコレートのカロリー

さてここからが本題です。

ロイズのポテトチップチョコレートはどのくらいのカロリーがあるのでしょうか。

食べても太らないのでしょうか。

わかりやすいように比較対象を紹介します。

まずは国民食であるカレーライスです。

一人前あたりで862kcalくらい。

カレーライス – カロリー計算/栄養成分 | カロリーSlism

もう1つの国民食のラーメン。札幌なので味噌

550kcalくらいのようで

ラーメンは高カロリー | カロリー計算コントロール

流れからわかると思いますが

ロイズのポテトチップチョコレート猛烈なエネルギーなわけです。

あまりの高カロリーのせいか商品ページごとのカロリー表記が亡くなってますが

一覧はしっかり掲載する。目立たぬように。

流石ですよね。

ロイズ。

一箱あたり1093kcal!!!!

ラーメン2杯分!

すげ。

これは凄い。

でも、下手なラーメン2杯よりは

断然に美味しいし革新的ですからね。

結婚式の引出物。

これでいいかなって思うくらい美味しいし、以外と食べたことない人いるからなあ。

このくら良質なお菓子がもう少しだけリーズナブルに食べたいなと思いました。

ポテトチップチョコレートを食べるために我走る。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる